お花見 2016

天気も回復した今日は、恒例佐奈川堤の花見に行って来ました。
今回は、1号線経由の南コースを使ってみましたが交通量が多いビジネスタイムで2時間も掛かってしまいました。やはりいつもの362号線を使う北コースのほうが良かったみたいです。

f0091250_20393510.jpg

桜は、満開直後の散り始めといった時期で、平日にも拘らず結構な人出でしたよ。でもここは、ちょっと歩くだけでその混雑からは逃れる事が出来るので今年もほとんど一人占め状態で花見とランチを楽しめました。

f0091250_2041981.jpg

欲を言えば、背景に青空が少し広がってくれたら嬉しかったのですが、それだけが残念でした。
[PR]

by regias4 | 2016-04-05 20:42 | おでかけ | Comments(0)  

<< お花見 2016 その2 LPGA ヤマハレディースオー... >>