ランチ

今日のランチメニューです。

f0091250_21322317.jpg


とんかつの地方版で「せんざん」といいます。
ここでは、ゴマをすり鉢でするのが儀式です。
何がいいかって、ご飯、味噌汁、キャベツが
おかわり自由で梅ザーサイもたっぷりです。
野口さん一人でおつりがもらえ言う事なしでした。
[PR]

by regias4 | 2006-06-15 21:49 | その他 | Comments(2)  

Commented by なかがわ at 2006-06-16 02:03 x
関東だと、「さぼてん」というとんかつチェーンでゴマ&すり鉢が付いてきます。ご飯、味噌汁、キャベツのおかわりも出来ます。
しまった、こんな時間にとんかつ食べたくなってしまった...。
Commented by regias4 at 2006-06-16 10:17 x
なかがわさん
いつも皆さんの関東版おいしい情報で
今回は少し自慢できると思ったら残念でした^_^;
やっぱ「寿がきや」にしておきましょう。

<< 二番煎じ 溶接 その2 >>