5G01の燃費

所用も済み、場違いな所へ来てしまいました。

f0091250_21123862.jpg

さぁ、とっとと帰ろう(笑
しばらく長距離のお出掛けをしなかった間に道路事情もずいぶん楽になりましたね。
今回は、往路に東名高速~圏央道~関越道~北陸道
復路に北陸道~上信越道~長野道~中央高速~東海環状~新東名~東名高速
を走りました、圏央道と新東名(愛知県側)は、初めてです。

f0091250_2113296.jpg

9割方が高速でのトータル燃費は 15.3km/L 308ccの15.6km/Lより幾分落ちますがこれは前面投影面積の違いによるものでしょうね。同じエンジンとはいえ、こんなに似た数字になるとは驚きでした。
[PR]

by regias4 | 2016-06-06 21:23 | DS4 | Comments(1)  

Commented by tane at 2016-06-19 01:06 x
MC前のにされたんですか?ATは6ATのですよね。前の記事でそういえば、フロントがヘヘやったし。DSもいいですけど、やっぱりヘヘっすよね。
インパネは色を変えられるんですよね、確か。

<< アイドリングストップ 日本海@柏崎 >>