人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2016

スイングが個性的な笠りつ子が去年のアクサレディースに続き 4回目の優勝です。

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2016_f0091250_20364194.jpg

今回の笠りつ子は、いつもとちょっと違ってましたね。特に最終日はトップなのに全くプレッシャーを感じさせない笑顔が終始見られ、本当に楽しんでプレイしているようでした。
何かあったのかなと思って見ていたら12番Par3でチップインバーディーを決めた時、キャディさんとハグ・・・あれっ、お父様じゃない!
そうなんです、解説によるとお父様は夏休みらしい(誰なんだろ?気になる)
今回の優勝は、そういうこと? まるで水を得た魚のような、そしてイボミのプレイを彷彿させるゴルフで初日そこそこ、2日目上位、最終日逆転優勝という図式そのものでした。
11年目の笠りつ子28歳もそろそろ独り立ちの時かな。
(画像はフジテレビ)

by regias4 | 2016-08-14 20:45 | ゴルフ | Comments(0)  

<< LPGA ニトリレディース 2016 へぎそば >>