人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 DKR

New 2008 デビューフェアーでいただいたミニカーです。
ダカールラリーで25年ぶりに優勝した2008DKRですが実はV6 3L 340HPというモンスターマシン。レッドブルのカラーリングがいいですねぇ^^

2008 DKR_f0091250_10443160.jpg

最近はジャンルを問わず集めてます。

by regias4 | 2016-09-26 22:35 | くるま | Comments(3)  

Commented by tane at 2016-09-28 05:37 x
最近はミニカーは買っていませんが、2008フェアでもらえるDKRはいいなって思っておりますです(笑)。今度の土日、ディーラーに別用で行くので、2008を見に行ってみようかな。もらえるかな〜(笑)。後はFBMでDS4を探さないといけませんね(笑)
Commented by regias4 at 2016-09-28 11:15
taneさん
レッドブルカラーのこのミニカー私も気に入っています。
taneさんもぜひゲットして下さい。
DS4のミニカーはブラスクカラーが見つからないんですよ。
FBMに望みを掛けるしかないですね^^
ただ天候次第ですが、晴れさせて(笑
Commented by tane at 2016-09-28 23:06 x
FBMはまたみんなで集まって会場入りしようかと思っています。昨年のCdeC結成10周年ほど集まるかはわかりませんが。
新しいDS4でてつまるさんと隊列できるといいですね。はい、天候次第ですね、実はマニちゃんも来る予定なので、これがまた天候はどうなることでしょう(笑)

<< 2代目イペー(3ヶ月) 3DS LL >>