フルーツパーク

結局、今日のお出掛け先は、「さくらんぼ」つながりで
フルーツパークとなりました。
f0091250_20472071.jpg
あいにくの雨で人出はまばら






フルーツパークからは、第二東名の姿も見えます。
さて307ccは、どこでしょう? 
f0091250_20525910.jpg
画像が荒くてわかりませんね


f0091250_21282069.jpg
とりあえず腹ごしらえ
あっ、見つけた五平餅


そしたら果樹園のある山の上まで超ロングエスカレーターで
上ります。
f0091250_2150103.jpg
上から撮ってますが下の人が見えないほどです


今日のイベントは、温室みかんの摘み取りでした。f0091250_2123254.jpg
見た感じ酸っぱそうなのでやめときました
みかんは冬の果物、夏は冷凍みかんです


温室には、いろいろな果物が実っていました。
      ぶどう               なし                もも
f0091250_2174036.jpgf0091250_218890.jpgf0091250_2184524.jpg


f0091250_21425339.jpg
パーク内にはこんな橋も架かってます


その他変わったものもありました。
          アーモンド                     ざくろ
f0091250_21154890.jpgf0091250_21162490.jpg


一通り見たら、最後にこれ!
f0091250_21341595.jpg
ここならではのフルーツパフェ
すごいボリュームでした


市内でこれだけ楽しめればとりあえず満足かな。
[PR]

by regias4 | 2006-06-25 22:10 | 自然 | Comments(4)  

Commented by ku- at 2006-06-26 22:31 x
こんなに美味しそうな場所があるんですね。
たくさんの果物がなっていて、景観も良さそうですね。
おまけにフルーツパフェが美味しそうです・・・(#^.^#)
浜松オフにはぜひ加えていただきたい場所かも・・・。
(特に女性陣には大人気間違い無しですね。)
Commented by regias4 at 2006-06-26 23:25
ku-さん
メロン1/4切もすごいですが他のフルーツの味が
競合し合って、はっきり言ってよくわかりませんでした。
ただ場所がすごい山の中ですから着くまでに
大体ブーイングです(-_-;)
そうそう下見はいつごろにしましょうか?
Commented by マサ at 2006-06-27 21:02 x
こんばんは。おいしそうですね~
みかん、なし、もも、ざくろ、アーモンドは、食べるだけでなく、花も撮りに行きたいですね。(^_^)
(ぶどうの花はイマイチだけど...)
Commented by regias4 at 2006-06-27 22:37
マサさん
アーモンドの花は、すっごくいいですよ。
桜の少し前の時期なので、待ちきれない人向きですよ(^^ゞ

<< あるトラブルにて 明日の予定 >>