GHP冷却水系の故障

得意客の関係でとりあえず細々とGHPのサービスをやっております^^
そんな中、最近冷却水系の故障が頻発しています。昨年のサーモスタット故障の記事もその例ですね。
MF系純正パーツのサーモスタットは既に在庫なしの状況でしたが先日朗報がありました。汎用品のサーモスタットで使用可能な型番が判明したのです。それは多摩興業製のW52ER-82でネットでも安価に入手可能なパーツです。
f0091250_13371161.jpg
これで修理は出来ますのでお困りの方はぜひどうぞ(ガスケットYCB-62115-17-30は当方手持ちが何枚かありますので必要な方はご相談下さい)
で今回は、クーラント漏れでウォーターポンプを交換しています。
f0091250_1413584.jpg
このウォーターポンプは、専用パーツなので汎用品などありません。
残りはあと1つのようです。
[PR]

by regias4 | 2017-01-31 22:20 | GHP | Comments(0)  

<< 大仕事 チャリ散歩 >>