人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク お買い上げ

といっても、私が復活したわけでは、ありません。

バイク お買い上げ_f0091250_2128048.jpg
HONDA
CB 1000
Super Four


かねてより大型2輪取得計画していた息子の話です。
この春、念願のH社に就職出来たおかげで今まで所有していた
K社バイクの乗換えを余儀なくされてしまいました。

入社してから2輪教習にも通い無事大型2輪免許も取得できたので
残るは、H社の大型バイクという状況でした。

今日は、目星をつけておいたバイクのあるレッドバロンに
交渉をしに出かけました(私は運転手兼付き添いです)

諭吉さん50人でヘルメットを付けてお買い上げでした。

by regias4 | 2006-07-09 21:52 | バイク | Comments(2)  

Commented by マサ at 2006-07-10 18:26 x
こんばんは。何かのCMみたいに、親子でツーリングはしないんですか?
Commented by regias4 at 2006-07-10 21:23 x
マサさん
残念ながら2輪は基本的(暫定的?)に卒業しましたので
http://pg307cc.exblog.jp/1443488/
これあたりがいい思い出になるかもしれません。
307ccの世話も大変ですし(^^ゞ

<< マスコット 二足歩行 >>