当選です

f0091250_21553481.jpg


ジャムの15種類詰め合わせが送られてきました。
ヨーグルトに混ぜて食べるのにちょうどいい感じで
これから毎日いろいろな味が楽しめそうです。

それから307ccですが、先ほど21:00前に帰ってきました。
さすがはBL浜松です。
自社所有の307ccから応急的に部品を
取り外しFFWに間に合わせてくれました。

あとの心配は天候だけですね(^_^)
[PR]

by regias4 | 2006-07-21 22:14 | その他 | Comments(7)  

Commented by kimi at 2006-07-21 22:19 x
クーペ407で来られないんですか?(笑
Commented by regias4 at 2006-07-21 23:06 x
kimiさん
脅し文句、ききましたねぇ~
残念!
307ccのためにも浮気心はいけません(^^ゞ
Commented by マサ at 2006-07-22 00:45 x
でも、雨の確率50%...
Commented by regias4 at 2006-07-22 12:33 x
マサさん
大丈夫でしょう。
今まで何度もマサさんのおかげで晴れてますから
雨だったら宴会中心といきますか(^^)
Commented by マサ at 2006-07-22 19:46 x
どうにか、昼過ぎまではもちそうな感じですね。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-07-22 20:49
マサさん
これでカーナビのお披露目も出来そうです。
例によって4:00には、高速上です(^^♪
Commented by マサ at 2006-07-22 23:40 x
お気をつけて~(^_^)/

<< カーナビ事情 3 甘いもの >>