人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット環境

先日、ダウンした無線LANですが、買い替えに
伴い1Fから2Fへ移動しました。
ネット環境_f0091250_22145956.jpg
電話回線の移設を含めると大工事になってしまって・・・

1F - 有線→無線
2F - 無線→有線
3F - なし→無線

OAナガシマの店長からお墨付きをもらった無線LAN「オバQ」?です。

ダウン中は、1Fしか使えず不便な思いをしていましたが、やっと各階での使用が可能になりました。

家を建てる時LANケーブルを通しておけば
こんなことにならなかったのですが(>_<)

by regias4 | 2006-08-02 23:00 | 住設 | Comments(2)  

Commented by かすが at 2006-08-04 21:12 x
ごっつい無線LANですね
無線LANカードが入ってるだけのモノと違って、これは電波強そう
Commented by regias4 at 2006-08-04 22:40
かすがさん
これは、ステーション側のものですが、デザインちょっと大げさですね。
でも確かに電波は、強力です。
無線も、有線とほぼスピード変わりませんから
今までに比べたら快適そのものです。

<< ん~、もぉ、アツい。 柿 >>