ネームカード

ほとんどマサさんのパクリですが、こんなの作ってみました。

f0091250_2126632.jpg


いまやペットオフでは、常識。
これからオフ会で交換しましょう(^^)v
[PR]

by regias4 | 2006-08-15 21:37 | その他 | Comments(4)  

Commented by マサ at 2006-08-15 22:33 x
土曜に参加した、ルノーメガーヌのオフでもみなさん首から下げてました。
CCのオフでも、初めての人がいるときは付けたほうが良いですね。(^_^)
ぼくも作ろうと思ってます。
Commented by regias4 at 2006-08-15 22:39
マサさん
パクリました<(_ _)>
雛形がいいから結構気に入ってます。
出来ればC De Cのスタンダードをお願いします(^^ゞ
Commented by kimi@自堕落 at 2006-08-16 17:47 x
C De Cの集まるメンバーは、HNと顔が一致しますが、所帯が大きくなってくると必需品ですね。
ここのところの暑さで、名刺もネームプレートも作ろうとして何度も挫折しています。
昨日もロータス乗りの方、誰かがHN知っていると思い誰もがHN聞いていないという大失態。散々話し込んでいたのに(笑


Commented by regias4 at 2006-08-16 21:12 x
kimiさん
確かにC De Cでは、必要ないと思いますが
フレフレとか他のグループと一緒になるときや
ギャラリーの多いときは、知名度アップにも
効果あるんじゃないかなと思って(^^ゞ

<< 夏休みの工作 御前崎 >>