浜名湖オフの準備2

C De Cのブログであるように
浜名湖オフでは、ガーデンパークの一部を貸し切って開催します。
面積6600㎡ とっても広いです。
f0091250_21282991.gif



f0091250_21105926.jpg
静岡県から使用許可が下りました。
[PR]

by regias4 | 2006-08-28 21:35 | その他 | Comments(8)  

Commented by kimi at 2006-08-28 21:53 x
お手数掛けます。
次回は、買い取りですか?(笑
Commented by regias4 at 2006-08-28 22:12
kimiさん
はい、県への届出、報告、許可申請などは、得意分野で(^^ゞ
添付書類には、スケジュールやクラブの活動内容など
いろいろと提出しときました。
書類申請の時だけクラブの代表になったことは、内緒です。
会長すみません<(_ _)>

>買い取りですか?
となりのエクシブの会員権のほうがお得ですよ!
Commented by ku- at 2006-08-28 22:40 x
手続きありがとうございました。
もちろん当日は奥様もご一緒ですよね。(^.^)
すごく楽しみです。(^^♪
Commented by regias4 at 2006-08-28 23:02
ku-さん
いいえ、どういたしまして。
かみさんは、もちろん参加ですが
昼の部よりも夜の部を楽しみにしているようですよ(^^)
Commented by tane at 2006-08-30 07:39 x
手続きありがとうございます。おととい出張から帰ってきました。もしかすると来週また出張します。(出張メンバーのぎりぎりのラインにいるんですよ)
楽しみですね、浜名湖オフ。あ~、まだラジコン練習してないです!まずい。これでは直ぐスタックですよ(汗)天気がいいことを祈ります。
Commented by regias4 at 2006-08-30 10:18 x
taneさん
これは、出張先へお供で特訓ですね(^^)
Commented by なかがわ at 2006-08-30 19:48 x
おおっ!素晴しいです! 当日が楽しみですね。

それにしても、何やら物騒な文面ですね...。(汗)
Commented by regias4 at 2006-08-30 21:11
なかがわさん
こんばんは、96mx69mですからラジコンも
充電の心配をしないと・・・ 
発電機が欲しいかも(笑

<< えらい 早朝ドライブ >>