人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖オフの準備3

ラジコン大会エントリー予定№2のバイクです。

浜名湖オフの準備3_f0091250_21125784.jpg


前回のベンツよりも更に数年前に購入したもので
探していた電池がやっと見つかりました。
これも充電したら運転OKでしたので参加したいと思います。

コーナーリングは、4輪と一味違う面白さがありますよ(^^)

でも、ラジコンなら何でもありでいいのかな?

by regias4 | 2006-09-01 21:45 | オフ会 | Comments(8)  

Commented by kimi at 2006-09-01 21:56 x
デカそうなラジコンですね。
エンジンの質感なんて凄い!
Commented by regias4 at 2006-09-01 22:33
kimiさん
すごいでしょ! ただ唯一の欠点は、1/1のマネキンラジコンが
がないと動きません(^^ゞ
Commented by なかがわ at 2006-09-01 23:16 x
音声操作・4本足駆動でもOKらしいです。(笑)
Commented by regias4 at 2006-09-01 23:40
なかがわさん
そうでしたね。
で音声操作・4本足駆動に負けないチューンは
3兄弟のどれに?
確か、色もブラック仕様だとか(笑
Commented by みっちー at 2006-09-02 11:47 x
オフ会場って、今回はcdc用で隔離されているとのことで、
騒音規制ってありますか?
OKならラジコン、エンジンカー持って行こうと・・・。
2速ミッションでかなり速く本格的ですよ。
エンジンの調整はregiasさんにまかせましょう(笑)
Commented by regias4 at 2006-09-02 16:28
みっちーさん
やっぱり究極は、エンジン付きですね。
ぜひエントリーして下さい。
騒音に関しては、常識の範囲内ということでご理解を

みんなで一斉にスタートすると混信して
暴走するんじゃないかと心配です。
Commented by tane at 2006-09-05 08:15 x
結構皆さんいろんなラジコンお持ちですね。ぼくもZ8を持っていきます。箱から出したことがないんですよ、実は。
一斉スタート、やはり音声操作・4本足駆動が一番ではないでしょうか(笑)
Commented by regias4 at 2006-09-05 08:57
taneさん
スケール別とか車種別とかいろいろなグループが出来そうです。
でも大小入り乱れての無差別級が一番面白そうな感じ
もちろん音声操作・4本足駆動含めてですよ。

<< 天竜スーパー林道 ハイエース >>