前夜

いよいよ明日となりました。

楽しいひと時を過ごしていただくための準備もOKです。

参加される皆さんは、安全運転で浜名湖へお越し下さい。

尚浜松地区の天気ですが、はっきり言って五分五分って感じです。
朝方は、傘マークですが、段々よくなるという予報です。
おそらく降ってもパラパラ程度でしょう。
皆さんぜひ晴れを祈ってお出かけ下さい。

それでは、会場でお会いしましょう(^^)
[PR]

by regias4 | 2006-09-22 19:01 | その他 | Comments(5)  

Commented by マサ at 2006-09-22 20:06 x
よろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by kimi at 2006-09-22 20:54 x
>朝方は、傘マークです
やっぱり洗車したのがマズかったのか?
明日、お世話になります。
Commented by regias4 at 2006-09-22 22:11 x
マサさん
こちらこそお願いします。
朝一番の準備作業よろしくです^_^;

kimiさん
あっ、マズイこちらも洗車しちゃった。
天気はともかく楽しみましょう。
Commented by しらの at 2006-09-23 00:31 x
さすがに行けませんが、ご盛会を祈念しております。
Commented by regias4 at 2006-09-23 06:34 x
しらのさん
おはようございます。
雨の心配しましたが、きれいな朝日になりました。
日ごろの行いがいいのかな(笑
結果は、皆さんのブログを楽しみに

では、行って来ます(^^)

<< 浜名湖オフ 浜名湖オフの準備5 >>