昼食

ジュビロスタジアムの近くにイオンのスーパーがあります。
この近辺で仕事をする時の昼食は、必ずこれです。

f0091250_19392956.jpg


イオンや他のスーパーでも店が違えばお寿司の味は
酢飯の硬さや濃さ、ネタの鮮度が日によって変わり
がっかりすることも多いはずです。

しかしここのイオンの寿司にハズレは、ありません。
[PR]

by regias4 | 2006-10-05 19:50 | ローカル | Comments(4)  

Commented by tane at 2006-10-05 22:19 x
あ〜、お寿司。かみさんには黙ってよっと。でないと明日の夕飯は寿司!とか言い出すから(笑)
Commented by regias4 at 2006-10-05 22:26
taneさん
明日は、十五夜ですからお団子の代わりにお寿司でもどうぞ(^^ゞ
Commented by tane at 2006-10-06 22:11 x
かみさんは、寿司買ってました(笑)
でも、肝心の月見は、雨で中止です。千葉の調子では、35mの風が吹いたそうです。
Commented by regias4 at 2006-10-06 22:20
taneさん
関東は、まだ荒れているようですね。
こちらもダメかと思ってたら、いい月で出ましたよ。
やっぱり団子の代わりですね(^^)

<< みかん 屋上にて >>