みかん

今年、初のみかんです。

甘くもなく酸っぱくもなく、曖昧な味。
期待はずれのみかんで遊んでしまいました。

f0091250_2115978.jpgf0091250_2121742.jpg


特に意味は、ありません(^^)

そういえば今日は、十五夜
雨も上がって、月がとってもきれいです。
[PR]

by regias4 | 2006-10-06 21:04 | その他 | Comments(5)  

Commented by あるてしあ at 2006-10-06 22:23 x
薄雲を通して見えるお月さん、色っぽいです。
すっぱい青みかん、大好きです。
近年の青みかん、仰せのとおりの曖昧な奴ばかり。
なんでじゃ?
Commented by regias4 at 2006-10-06 22:59
あるてしあさん
毎年、この味でもういらないってなっちゃうんです。
甘いか、酸っぱいかどちらかにせい!
でも安かったですから~
Commented by まりこ at 2006-10-06 23:31 x
ついにお邪魔しちゃいました。
期待はずれのみかんに反転した車、妙に心を惹かれます☆

今晩は月明かりの下で飲みたいねって友達とお話ししてました。
夕方には東の空に虹も出てましたよ。ステキな誕生日になりました♪

ちなみに私は酸っぱいみかん派。
曖昧なのはひどいですよね!!
Commented by あるてしあ at 2006-10-07 07:04 x
まりこさん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by regias4 at 2006-10-07 08:47 x
まりこさん
いらっしゃいませ、パッピーバースデー(^^♪
昨日は、いい月出てましたね。
おかげでみかんのことは、忘れてしまいました。

<< 唐辛子 昼食 >>