人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFC開催中

FFC開催中_f0091250_19181319.jpg


C de Cメンバー5台集結です。

by regias4 | 2006-10-08 10:11 | オフ会 | Comments(5)  

Commented by tane at 2006-10-09 00:05 x
今日は、天気もよく、CCも栄えてますね。例の看板も、CdeCのお約束グッズですね。来月の3日も使わせてください。
Commented by regias4 at 2006-10-09 08:07 x
taneさん
かなり風の強い一日でした。飛ばされそうな勢いで写真撮影後は、
お役御免となりました(>_<)
今回は、味噌煮込みうどんとトヨタ博物館見学付でした。
次回よろしくです。
Commented by inakichi at 2006-10-09 10:04 x
お疲れ様でした!
目にもお腹にも満足でしたよね。またよろしくお願いします。

私とマサさん、かすがさんはT博の後、近くの「コメダ珈琲店」でお茶しながら6時半過ぎまでおりまして散会しましたよ。
Commented by MASA@千葉 at 2006-10-09 16:51 x
昨日のフレフレはプジョーが多かったですね。日新の「高原書店」に寄る関係で、早めに退散しましたが、シトロエンが余りみかけないと思ったら、退散後にもういちど寄ってみたらC3&C2軍団が並んでいました。

帰りの東名の30km渋滞を避けようと大井松田で降りて西湘バイパス→新湘南バイパス→横浜新道→首都高という迂回ルートを使いましたが、家に着いたのは24時近くになりました(汗)

というわけで今日はお昼まで寝てました。
Commented by regias4 at 2006-10-09 17:35 x
inakichiさん
どうもお疲れ様でした。
やっぱり美味しいものがないといけませんね。
途中で失礼してしまいました、皆さんの若さについていける
限界でしょうか(^^ゞ

MASAさん
FFC&渋滞、お疲れ様でした。
東名の上りの渋滞は、いつも下りから眺めてました。
あの中には、入りたくないのが本音です。
でもどこ迂回しても一緒なんだぁ~(ーー;)

<< FFC 行ってきました 唐辛子 >>