エアフェスタ前日

明日29日は、浜松基地のエアフェスタです。
エアフェスタといえばブルーインパルス。
大体、前日に関係者のお披露目というか予行演習というか
当日と同じ演技がなされます。

今日も15:00から演技飛行が始まりました。

f0091250_16255570.jpg
基地から家まで約5kmありなかなか近くまで来てくれません。


f0091250_16263719.jpg
今日は、風向きが逆なため通常なら090の離着陸が270に変更でした。


f0091250_1635852.jpg
スモークは、リハーサルのためかカラーを使わず、白でした。
それに残りのスモークは、着陸前に放出してますね。


今回のブルーインパルスは、お泊りのようですが、以前には松島から時間を合わせて
飛行してきて、演技飛行終了と同時にそのまま松島?に帰った時もありました。
[PR]

by regias4 | 2006-10-28 17:08 | その他 | Comments(0)  

<< ブルーインパルス パチパチうどん >>