人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識力

買いました。

常識力_f0091250_2112685.jpg


この歳で非常識な自分を反省してます(^_^;)
でも1光年が何kmかって、常識力なの?

by regias4 | 2006-11-13 21:20 | その他 | Comments(5)  

Commented by ku- at 2006-11-13 22:48 x
私もハマっています。(笑)
脳トレよりも楽しいし、常識問題はかなり難しいですよね。
私は社会分野が苦手のようで、苦戦しています。(^.^)
頭の体操には良いソフトですよね。
Commented by regias4 at 2006-11-13 23:26
>ku-さん
まだ3日目なのに反省状態です。
いや、このソフトは、私には向いていないかも
この先が思いやられます(>_<)
Commented by みっちー at 2006-11-14 00:01 x
それ魅力!面白そうですね。
買おうかどうしようか迷ってました。
なんせ脳が少し死に気味ですから(笑)
Commented by p307inakichi at 2006-11-14 00:15
↑脳とハンドルさばきは、反比例するのでしょうか・・・!?(謎)
Commented by regias4 at 2006-11-14 09:02
>みっちーさん
役に立って、面白い、これ買いですね!
まわし者ではありませんので、どうぞお買い求め下さい。
但し、私のような死んだ脳には、効果ありませんが(;一_一)

<< 呪い? 香嵐渓 >>