エディー

コンビニでの買い物は、いつもお財布携帯です。

f0091250_21101464.jpg
小銭が要らないし、貯まらない
更にチャージは、クレジット
とっても重宝してます。



f0091250_21183724.jpg
ちなみに今日のおやつは、これでした。
[PR]

by regias4 | 2006-11-20 21:27 | その他 | Comments(4)  

Commented by てつまる at 2006-11-20 23:57 x
便利ですよね
4年前から大学の食堂がEdyであったため使い続けています
最近は携帯電話のを使うのですが。。。ほんと便利です
Commented by かすが at 2006-11-21 00:34 x
自分も毎日コンビニ弁当買うときに携帯でEdy使ってます。
サークルケーサンクスだとポイントもついてANAのマイルも貯まってお得。
Commented by tane at 2006-11-21 07:44 x
Edy、携帯には付いてませんが、カードには付いているんですが、いまいちよくわからず、放置状態です(笑)。最近、トレンドについていけなくて・・・。
Commented by regias4 at 2006-11-21 09:14
>てつまるさん
Edyもいろいろな店で使えるといいのですが
浜松では、まだ少ないです。

でもこれが主流になると「使いすぎ」という魔の手が・・・(笑

>かすがさん
コンビにでも使えるのサークルKだけですよね。
たまにミニストップのハロハロ食べたい時困っちゃう(^^ゞ

>taneさん
あらあら、もったいない。
よく行くお店に設置してあれば、即使いましょう。
「魚敬」になかったかな?

<< 完了しました FFEの後は? >>