完了しました

我が家の化粧直しが完了し、白亜の殿堂?に変身しました。

f0091250_18504812.jpg
11/6から2週間余り
お隣さん対策。
足場のある時は、空き巣、泥棒の心配。
洗濯物は、外に干せない。
玄関周り塗装中は、家に入れない。
車は、駐車場を借りて朝、晩の移動。
など不便な日々を過ごしました。

それも今日で開放されます、やれやれ。


ですが、この後○○○万円の請求書がやってきます。
しばらくは、おとなしく過ごしましょう^_^;
[PR]

by regias4 | 2006-11-21 19:09 | その他 | Comments(2)  

Commented by jigen at 2006-11-21 23:10 x
外壁の塗り替えって結構費用がかかりますよねー。
うちも数年前に○○○万円・・・。
Commented by regias4 at 2006-11-21 23:30
>jigenさん
やらずに済むものならいいのですが
明らかに劣化が見られますから仕方のないことですね。
マンションのように積み立て式でないから大変です。
だってこれでセルボ1台買えますもん(^^)

<< そして、これも エディー >>