今日は、紅葉

またまた4連休になりました。
で、見ごろなった紅葉見物です。

f0091250_19375821.jpg
遠州の小京都と呼ばれる森町、ここ小国神社は、春の桜と秋の紅葉のポイントです。
横を流れるせせらぎの両側がとってもいい色になってます。

CCをちょっと中まで乗り入れさせてもらいました。


f0091250_19401781.jpg
地元にこんないい紅葉があるなんて「灯台下暗し」
平日なのにすごい人出、県外の観光バスの台数も半端じゃありませんでした。
帰り間際の昼近くには、かなりの混雑になってました。


f0091250_19403981.jpg
いい色してますねぇ~
森林浴効果と併せて心身共にリフレッシュ出来ましたよ。


f0091250_1941336.jpg
水と落ち葉と朱塗りの橋、紅葉には、この3点セットが必要ですね。


数年ぶりに満喫した紅葉見物でした。
[PR]

by regias4 | 2006-11-24 21:56 | 自然 | Comments(3)  

Commented by tane at 2006-11-24 23:35 x
綺麗な紅葉ですね。今年は、皆さんの写真で観に行ったことにしよう!
Commented by p307inakichi at 2006-11-24 23:44
私は、本日出勤でした。。
でも、明日からは電車でregius4さんの本拠地を飛び越してしまう予定です(笑)。
Commented by regias4 at 2006-11-25 09:39
>taneさん
ワンコのほうも忙しいし(笑
とは、言わずぜひ見に行きましょう。

>inkichiさん
行ってらっしゃいませ。
あぁ、もう既に新幹線の中か・・・

<< 森の市 勤労感謝の日 >>