田舎に泊まろう

テレビ東京の旅番組ですが、これは私のお気に入りです。

f0091250_21251599.jpg
その理由は、2つあります。
1)学生時代に自転車、バイク、ヒッチハイク等で「今晩泊めて下さい」と同じようなことをやった経験が何回もあります。北海道から九州まで十数軒のお宅にお世話になりました。ですから、番組がとても身近に感じられます。
2)番組で使われている音楽が'70年popsでまさに私の好みにピッタリ! ちなみに26日OAでは、yellow river /クリスティなんかが聞けてとっても懐かしかったです。

番組のターゲットがおそらく我々の世代でまんまとはまってしまった感じです。
もし家にそういう人が来たらきっと泊めちゃうでしょうね。

でも経験から言うと芸能人と違って一般の人の成功率は、極めて少ないですよ。
[PR]

by regias4 | 2006-11-28 22:08 | その他 | Comments(0)  

<< 今日の夕日 ローテーション >>