プレゼント

サンタのプレゼント?が届きました。

f0091250_19221383.jpg
巷で大流行している1セグチューナーです。

これ欲しかったんだぁ~


f0091250_19222940.jpg
画面は、こんな感じです。


ここ浜松での1セグは、まだNHK(名古屋)しか入らないんですね。
12セグと同じように見れると思ってました。
いつから民放も見れるんだろう?

映りに関しては、鉄骨構造の建物のため心配したのですが、全く問題ありませんでした。
電波の強度は、バーグラフの50%位です。
サイズは、320X180が標準でこれ以上は、やはり無理、1セグですから。
[PR]

by regias4 | 2006-12-25 19:47 | その他 | Comments(4)  

Commented by みっちー at 2006-12-25 22:09 x
私も他社のですが、パソにワンセグチューナー使ってます。(私の日記で知ってるかもしれませんね)こちらの地区は、4局映りますよ。画像は同じくまぁワンセグってとこですね。
Commented by regias4 at 2006-12-25 22:43
>みっちーさん
はいそうです、触発されました。
でも、みっちーさんの12セグだと思ってました。
>こちらの地区は、4局映りますよ
いいなぁ、ちょっと見たいとき便利ですよね。
Commented by てつまる at 2006-12-25 23:07 x
私のも違うメーカーのですが。。。
なかなか使い心地いいですね
携帯もワンセグですし、テレビっ子の私としてはなくてはならないものです。
Commented by regias4 at 2006-12-26 08:31
>てつまるさん
関西ですとフルチャンネルですね。
いいなぁ~
民放、見た~い!

<< 洗車 メリークリスマス >>