めまぐるしい天気

とても風の強い日でしたね。
それと同時に天気がめまぐるしく変化してます。

f0091250_18225341.jpg
曇り空の今日の始まり、家を出たらいきなり雨が降ってきます。一時は、かなりの降りで車から出れない状況でした。
ドアを開ければシートが洪水状態になりますから。
それにアイスアラートで3℃が点滅し始めました。


f0091250_18263191.jpg
午後になって雨は、小康状態になり浜名湖に虹が架かりました。
実は、今日の狙いはこれです。
早速オルゴールミュージアムへ向いました。しかし相変わらずの強風で屋上は、閉鎖されてました。残念!

今回の虹は、ちょっと小さく、薄い感じでしたが、とりあえず見れたから良しとしましょう。


f0091250_18364134.jpg
そして夕方には、この夕日です。明日は、きっといい天気になるでしょう。
[PR]

by regias4 | 2007-01-07 18:59 | 自然 | Comments(0)  

<< 仕事始め? 亀まんじゅう >>