人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴオフです

307CCが14台(他4台)が静岡イチゴオフに集合しました。
イチゴオフです_f0091250_22545242.jpg

ここは、清水三保海岸です。
あいにくの天気で富士山は、見れませんでした。
風も吹き寒い中、写真撮ったら早々に次の会場に移動です。

今回は、イチゴ狩りとお寿司が目的
イチゴオフです_f0091250_23250100.jpg

イチゴ狩りは、久能街道にある才茂園。
章姫は、とても甘くて、大きいイチゴです。
ミルクの大盛を用意したものの必要なしで美味しくいただきました。
イチゴオフです_f0091250_236018.jpg


続きは、明日以降になりますが
詳しい内容は、参加皆さんのブログに委ねたいと思います<(_ _)>

by regias4 | 2007-01-20 23:18 | オフ会 | Comments(20)  

Commented by みっちー at 2007-01-21 00:24 x
幹事おつかれさまでした。
今回も楽しく過ごさせていただきました。
ありが㌧ございました。
イチゴ、おいしかったっすね(^ω^)
あの農園も、安泰でしょうね、きっと!
毎年の恒例行事になりそうです。
Commented by Lisa. at 2007-01-21 00:27 x
今日は(日付が変わったので「昨日は」ですね)ありがとうございました。初・イチゴ狩りはとても楽しかったです!久しぶりに海を見て遠出もいいな♪と思いました。次回はお鮨食べたいなぁ~(涙)
Commented by regias4 at 2007-01-21 00:33
>みっちーさん
ちょっと寒かったですが、楽しかったですね。
実は、下見の時、量が少なかったので心配してたのですが
いやいや、お寿司が全然食べれませんでした。

あとは、ドリプラのビデオの収録が宿題です(笑)
Commented by regias4 at 2007-01-21 00:43
>Lisa.さん
お寿司、こちらの不手際で申し訳ありません。
でも、あの行列ってすごいでしょ!
今日は、特に多いって店の人が言ってました。
この次は、ぜひ召し上がってください。
Commented by inakichi at 2007-01-21 01:01 x
regias4さん、今日はありがとうございました。
3年ぶりのイチゴオフ、しっかりと堪能しました(^^)。
また、よろしくお世話になります~♪
Commented by kimi at 2007-01-21 02:09 x
遅くまで引っ張り回して済みませんでした。
楽しい一日を過ごさせていただきました。
本当にお疲れ様でした。
Commented by てつまる at 2007-01-21 02:16 x
先ほど帰宅しました
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました
ほんと楽しかったです
Commented by regias4 at 2007-01-21 09:37
>inakichiさん
いつもプロのご協力があってこそのオフ会です。
理由は、ともあれ時間きっちりの皆さんも協力的^_^;
次回もよろしくです。
Commented by regias4 at 2007-01-21 09:42
>kimiさん
お疲れ様でした。
久しぶりのお付き合いありがとうございました。
キリ番プレゼントまでいただいて<(_ _)>
うなぎ茶漬けもあんみつも美味しい一日でした。
Commented by regias4 at 2007-01-21 09:50
>てつまるさん
お疲れ様でした。
ストレスのたまる東名、今度は、飛ばしましょう(^^ゞ
帰りは、発散されましたね。
最後までお付き合いいただき、楽しい一日でした。
Commented by shghr666 at 2007-01-21 10:57
regias4さん>
幹事お疲れ様でした!!
美味しいいちごと美味しいお寿司,すっかり堪能させていただきましたよ~!!(*゜▽゜)ノ
また,よろしくお願いしますね~!!


...ちなみにσ('-'),いちご食べすぎでちょっとおなかをこわしました。(´・ω・`)
Commented by regias4 at 2007-01-21 11:34
>つちだ。さん
お疲れ様でした。
イチゴの出来が予想以上に多く、最後まで残ったグループは
やはり食べすぎたでしょうか。
私は、お寿司5枚でギブアップでした。
でもその後のうなぎは、完食でしたが(^^ゞ
また次回もよろしくです。

Commented by どうみょう at 2007-01-21 13:08 x
昨日はお疲れ様でした。
周到なご準備、感謝いたします!
次回はうどんオフですが、その前にお会いできることを
楽しみにしております!!
Commented by ku- at 2007-01-21 14:55 x
お疲れ様でした。
静岡の美味しいイチゴ&お寿司堪能させていただきました。
みんなで頂くと美味しさも倍増ですね。

また次回も美味しいものでご一緒しましょうね。
Commented by regias4 at 2007-01-21 15:31
>どうみょうさん
いつも新しい話題を提供いただきありがとうございます。
あまりの寒さに307TTの試乗会は、叶いませんでしたが
次回の第2回川崎マリエン?辺りを期待しましょう。
こちらも楽しみにしております。
Commented by regias4 at 2007-01-21 15:37
>ku-さん
>みんなで頂くと美味しさも倍増ですね
本当についつい食べ過ぎちゃうんですよ!
しかもお寿司のお皿半端な数じゃなかったし(笑)
オフ会は、美味しいものがないといけません。
次回もよろしくお願いします。
Commented by まつい at 2007-01-21 18:30 x
幹事役お疲れ様でした。
「あきひめ」って「とちおとめ」や「あまおう」に比べてふわっとした甘みでした。おいしかったーです。
やっぱり、「フルーツ王国しずおか」っすネ。次回、メロンオフってどうですか?
Commented by regias4 at 2007-01-21 19:00
>まついさん
お疲れ様でした。
オフ会でもないとフルーツ狩りってなかなか出来ないし
いい企画だと思います。
メロン、いいですね、さくらんぼなんかも、どうかな?
また次回ご一緒しましょう。
Commented by tane at 2007-01-22 00:10 x
幹事、お疲れさまでした。いつもながらの気配り、さすがregiasさんと思いました。うちら若者にはとても、とても・・。あまりお手伝いできませんでしたね、すいません m(TT)m。

うちら2人、イチゴとお寿司を堪能しまくっちゃいました。丘がで、今日は昼まで沈没してました(笑)。ちなみにももたねも(笑)。また、楽しい企画をうちらも立てますので、その時はご参加下さい。
ほんと、有り難うございました。
Commented by regias4 at 2007-01-22 08:16
>taneさん
イチゴとお寿司で満足いただければ、それでいいんです。
イチゴの出来が良かったから、スタートから飛ばして
どうしても食べすぎちゃいますよね。
結果、美味しいもの3連ちゃんは、こたえました。

ももたねちゃん、耳の毛がカールしてるんですね。
かわいいですねぇ~、いいですねぇ~(^^)

<< 清水寿司横丁 いよいよ明日 >>