ナンバープレート

たまたま駐車場で正面にあった車のナンバーです。
抽選でゲットしたとっても誇らしいナンバーなんですが

f0091250_21285935.jpg
日本のナンバープレートって基本的に4ケタでデザインされているので、とっても間抜けな感じです。
何ですか、一番いい所に「・・・」ですよ! 1~3ケタのナンバーは、いけません。
「・307」もカッコ悪いなぁ~。


で、私なりに改善策を考えてみました。
① 元々4ケタでデザインされているのだから「00-01」にする。
② 4ケタの中心合わせにして「  1  」にする。(307なら絶対これ!)

恐らく両方の案とも欲しがる人は、いるでしょう。
もっと言えばアメリカ式にA~Zの自由組み合わせなんてのもいいかも。
ただ日本式となると「さんまるなな」になってしまう(ーー;)

いずれにしてももう少しデザイン考えてよ!
[PR]

by regias4 | 2007-02-01 22:07 | その他 | Comments(0)  

<< 和牛まつり 海浜公園 >>