熱海桜

最近、美味しいもの三昧でちょっと太り気味です。
そこで、お出掛け+ウォーキングを兼ねて浜名湖オフの会場となったガーデンパークへ
行って来ました。目的は、早咲きで満開の熱海桜を見ることです。

f0091250_17114262.jpgf0091250_17124831.jpg


f0091250_17132966.jpg
熱海桜は、ガーデンパークの百華園にあるという事でウォーキングです。一番奥のモネガーデン手前とはいえ、広い園内ですから歩き出も充分、いい運動になります。
パーク内でたった一本ですが、ほぼ満開の桜がありました。
この木の横には、河津桜があり、まだつぼみの状態でしたから、熱海桜は早咲き中の早咲きなんですね。

この時期、希少な早咲きですから、もう少し本数増やして欲しいものです。
[PR]

by regias4 | 2007-02-03 17:44 | 自然 | Comments(2)  

Commented by まつい at 2007-02-05 17:57 x
暖冬なんですねー。早咲き桜とはいえ、2月のあたまなんて・・・
ガーデンパークまた行きたいです。次のラジコンオフで秘密兵器PEUGEOT907V12をデビューさせたいです!
ところで、画像アップロード時に<br clear=all>タグを使えってありますが、どーすればいいんでしょうか?ズレズレですみません・・・
Commented by regias4 at 2007-02-05 21:38
>まついさん
ラジコンオフまたやりたいですね。
台数が多いと、どうしても混信の可能性が出てきますので
その辺が今後の課題でしょうか。

あのタグは、複数の画像を縦に並べる場合に使ってます。
画像の下へ改行させるという感じでしょうか。
私も最初は、プレビュー見ながら試行錯誤でした。

<< 中心街 和牛まつり >>