涙ぽろぽろ

涙が止まりません、仕事で打ち合わせなんかやっていてもポロポロ
「何、泣いてるの?」って言われそう(;_;)

今年の花粉戦線、いつもと少し違うようです。
鼻は、まだ大丈夫ですが、いきなり目から来ました。

f0091250_21293657.jpg
たまりかねて、ドラッグストアに寄りました。


スギ花粉には、比較的強く、いつもは、4月に入ってから予防してたのですが
どうも今年は、暖冬と相まって長期戦の様相です。
[PR]

by regias4 | 2007-02-20 21:30 | その他 | Comments(6)  

Commented by なかがわ at 2007-02-20 22:16 x
今年は、花粉が早いですよね。

私は、ヒノキ(4月)は大丈夫なのですが、スギは駄目駄目です。オープン乗りには辛い季節です...。
Commented by regias4 at 2007-02-20 22:26
>なかがわさん
スギ花粉ということは、もう突入ですね!
しかも明日は、飛散が多いとか(>_<)
私は、ヒノキが苦手です、お互いにつらい季節となりました。
Commented by まつい at 2007-02-21 09:47 x
花粉症と呼ばれる前から・・・アレルギー性鼻炎と大の仲良しでした(笑)
が、しかし!
ここ数年発病してませんっ!
治っちゃったみたい・・・です。
鼻炎薬も目薬も立体型マスクも使ってません。
Commented by regias4 at 2007-02-21 21:12
>まついさん
突然、花粉症になるって聞きますけど
治っちゃうこともあるんですね。
私もそうなりたい! 何か極意でも?
Commented by ma2116 at 2007-02-21 22:16
>極意
花粉症やアトピーなどアレルギー性疾患発病要素は誰でもあるそうです。要はそれがでるかでないか・・・であり、最大の原因は食事だとか。
朝昼晩ちゃんと摂っているか、バランスが偏っていないか・・・云々。

一晩でティッシュ1箱使い切ったし、目玉引き出して水で洗いたくなるぐらい痒かったし、目と鼻を真っ赤にしていた毎日でした。
何故、治ったのか不明です。気がついたら、アレ?そーいえば・・・でした。
生活環境の変化かもしれません。結婚して子供ができて、それから楽になりました。カミさんの料理が・・・なんてことはないでしょう。(キッパリ!)
Commented by regias4 at 2007-02-21 23:15
>まついさん
なんとも羨ましいお話ですね。
でもCCは、オープンで頑張りますよ。

<< 浜名湖の風景7 カーペンターズ >>