臨時休業

天気予報によると、今日は荒れるらしい。
案の定、朝から雨模様のため、本日はお休みにしました。
で、ネタ探しに雨の中をお出掛けです。

f0091250_21122066.jpg
ちょっと気になった花桃の具合を見にきました。

この分だとひな祭りには、綺麗に咲きそうですね。


今日は、ニュースで某無人ヘリの逮捕劇
本社工場には、報道もいっぱいだったし、臨時休業で正解でした!
[PR]

by regias4 | 2007-02-23 21:34 | 自然 | Comments(2)  

Commented by しらの at 2007-02-24 23:31 x
すっごいカッコいい画ですね!!!!!!!
つぼみの間からの反射も効いてますがあざとくなく、
すばらしいです。これはイイ!!です!!しばらく見入ってしまいました。
Commented by regias4 at 2007-02-24 23:48
>しらのさん
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってもんですかね。
雨上がりの日が出た瞬間の唯一でした。
しらのさんにイイって言われると嬉しいです。

<< 入籍 つるし雛 >>