人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜?

河津桜?_f0091250_214623100.jpg
いやぁ、見事に満開です。

こんなに見てしまうとソメイヨシノの感激は、薄れるだろうな。

by regias4 | 2007-02-26 21:52 | 自然 | Comments(5)  

Commented by kimi at 2007-02-26 21:56 x
季節感無くなりますね。
CCが川の上に浮いてる様に見えます。
Commented by あるてしあ at 2007-02-26 22:27 x
きれいです。
この前の梅より、ずっと好きです。
Commented by regias4 at 2007-02-26 22:28
>kimiさん
寒さがなかったせいでしょうか。
おかげで自然に目を向ける機会が多くなりました。
>CCが川の上に浮いてる様
実は、水陸両用バージョン2だったりして(^^ゞ
Commented by regias4 at 2007-02-26 22:32
>あるてしあさん
やはりサクラ組でしたか、梅は、ご高齢が多いですから(笑
ならば、船明ダムへ直行ですよ!
Commented by あるてしあ at 2007-02-26 22:36 x
情報ありがとうございます。
明日、船明ダムへ直行します。(思いつきの予定)

<< 見~つけた! ごまたまご >>