遭遇

今朝、現場へ向う道中、何やら渋滞してます。

f0091250_20564247.jpg
あらら、横転してます。
どうやら3台がらみのようですが、この直線道路でどうやるとこんなことになるのか不思議ですね。


こういう事故現場に遭遇して、改めて安全運転の教訓にしましょう。
[PR]

by regias4 | 2007-03-16 21:13 | ローカル | Comments(3)  

Commented by があRR at 2007-03-17 19:48 x
うわーっ!!す、すげー。。
ハイエースがこんなに吹っ飛ぶなんて・・・

今日は初めてリビングメイトの定期点検をやりました。
こりゃツワモノですね~w
ベルトの張り方がすごいw

ちうかオイルの入れ方もすごいw
ちょっと勢いよく入れたら吹いちゃいましたよ(ぉぃw
Commented by regias4 at 2007-03-18 13:18
>があRRさん
いらっしゃいませ。
リビングメイトのオイルは、レベルゲージ栓を閉めて
ホースに密着させて勢いよく入れましょう。
それよりもエレメントの入れ替えにフロントのカバー
壊してしまいそう^_^;
これからもよろしくお願いします。
Commented by があRR at 2007-03-20 00:45 x
オイルは途中で気付いてそうやりましたw

エアエレメントは最初どこに付いてんのか探しちゃいましたよw
上のフタの開け方は最初悩んだけど、
グッと押しながら横にずらしたら簡単にパカっと取れました。

<< 黒の焼野菜 カットモデル >>