今回のフレンチ・フレンチでは、新たな課題が・・・

        
雨が降ってない限り、カルフールまではオープンね。
(診断書にて、オープン不可の記述有る場合は除く)
・・・こちらのコメント引用

f0091250_21114949.jpg
雨降ってるよ!


吹田SAに集合したのは、かすがさん、kimiさん、と私の3台。
スタートは、3台ともオープンでしたが
ごめんなさい。
クローズで入場したのは、私ですm(__)m
[PR]

by regias4 | 2007-03-26 21:31 | 307cc | Comments(6)  

Commented by kimi at 2007-03-26 21:45 x
お疲れさまでした。
雨の日でも、クローズにせず駐まったら傘を差す強者が居ます。
また、CCのルーフ壊れたときは、開かないのは故障だけど閉まらないのは故障じゃないじゃん、と言う方もおられました(笑
Commented by regias4 at 2007-03-26 22:12
>kimiさん
お疲れ様でした。
西組の皆さんは、マニアックな思考回路の持ち主が多いですよね。
とてもついていけません
ていうか、その域は、超えないほうがいいかと思ったりして(笑
Commented by みっちー at 2007-03-27 00:14 x
さすが西のオープン隊長は違うなぁ~。
東も負けじと・・・。
さて、regias4さんはどちらに?
どちらも結局はオープンですが・・・なにか。
Commented by tane at 2007-03-27 07:51 x
東も、雨・ヤリ・弓矢・隕石が落ちてこない・怪獣が出てこない限りオープン走行ですよ(笑)~。
Commented by regias4 at 2007-03-27 18:35
>みっちーさん
今までの暗黙の了解とは違い、雨、降り降りですからね。
天候変化でクローズに切り替える「しきい値」は、
西のほうが高いような・・・ていうか雨が多い(笑
Commented by regias4 at 2007-03-27 18:42
>taneさん
掟の「雨が降ってない限り」は、
西のオープン隊長は、「雨が降っても」と
読み替えるらしいですよ。(嘘談

<< フランス最新情報 フレンチ・フレンチ >>