あじさい

仕事の合間にあじさい寺へ行ってきました。

f0091250_21242729.jpg

森の石松で知られる遠州森町は、小京都とも呼ばれお寺の多い町です。
しかも花で有名なお寺が特徴です。今日は、その中でも文字通りあじさいです。
境内見渡す限りのあじさい、確かにすごい数!でしたが
手入れの行き届いてなかったのが残念でした、ていうか入場料高すぎでしょ!

f0091250_2123480.jpgf0091250_21235730.jpg
[PR]

by regias4 | 2007-06-19 21:40 | 自然 | Comments(4)  

Commented by なかがわ at 2007-06-23 23:23 x
実は私、森町に3ヶ月ほど住んでたことがあるのですが、こんな素敵な場所があるとは知りませんでした。
Commented by regias4 at 2007-06-24 17:00
>なかがわさん
柿に梨が名物で今は、とうもろこしそして春のたけのこ
農産物には事欠かさないこの田舎に3ヶ月も・・・
それはさぞかし退屈な日々を過ごしたことでしょう。
もしや明鏡止水の境地にでも(笑
Commented by なかがわ at 2007-06-24 19:33 x
>もしや明鏡止水の境地にでも(笑

ある意味、当たってるかも?(笑)
サラリーマン辞めて、自動車工場で日雇いしてました...。
Commented by regias4 at 2007-06-24 20:57
>なかがわさん
あららっ、展開が面白くなってきましたね。
続きは、いずれオフ会にでも・・・

<< カレー 浜名湖の風景15 >>