自動車学校

近所に2つも自動車学校があります。
その内の1つで使っている教習車です。

f0091250_21441358.jpg
真っ赤なBMW320i

そして女性の教官だったら嬉しいなって、そんな余裕ないか(笑

でも、どうせ取るならこっちでしょ!!!
[PR]

by regias4 | 2007-06-21 22:01 | くるま | Comments(6)  

Commented by p307inakichi at 2007-06-21 22:54
BMWの教習車、いいっすね~♪
一時期ベンツやBMWの教習車を看板に使っていた教習所、多かった気がしますが、最近は不景気で絶滅種だと思っていました(^^;)。

でもこんな車の味を知ったら、免許が発効されていざ車を買う段階になったら、相当車を見る目がきつくなるのでは?
と思うのは私の考えすぎでしょうかね。
Commented by regias4 at 2007-06-21 23:27
>inakichiさん
この色ですから目立つこと、事故防止効果もありますね(笑
もう一方は白の国産タクシータイプなので車で比較したら
圧倒的にBMWと思うのですが、意外にバランスが取れているという
なんとも不思議なライバル同士です。
>こんな車の味を知ったら
30~40km/h走行だと良さが分かるとかいうものでもないような
しかもそんな余裕ないでしょうね。
Commented by みっちー at 2007-06-22 21:14 x
マニュアル車もこれなんですか?なんて贅沢な・・・
免許取るための練習車ならボロいスターレットぐらいから始めないと車のありがたみが・・・なぁ~んて。
Commented by regias4 at 2007-06-22 21:38
>みっちーさん
どうなんでしょう? でもこれ以外に教習車ないですから・・・
今度、体験入学でもしてみようかな(笑
ちなみに私は、クラウンのコラムシフト3速でしたよ。
Commented by なかがわ at 2007-06-23 23:21 x
会社の近くでは、ジャガー(と言っても一番小さいセダンですが)の教習車が良く走ってます。
プジョーの教習者は、ボンネットが見えないのでありえないですね...。
Commented by regias4 at 2007-06-24 17:08
>なかがわさん
ジャガーは、すごいですね。
最近の路上教習のコースは、自身で設定出来るらしく
我が家の付近をうろうろ走る車が多くなったと感じるのは
気のせいでしょうか

<< あじさい その2 カレー >>