中国製

最近全国区になってきたしまむらです。
そこでこんなもの発見! えっ、プジョーライオン!?

f0091250_1943923.jpg

キャラクターのパクリで有名な中国ですが
これじゃぁ、買えません。

それにこのライオンちょっと腰が引けてませんか(笑
[PR]

by regias4 | 2007-06-26 19:12 | その他 | Comments(5)  

Commented by まつい at 2007-06-26 23:23 x
「なんちゃってライオン君」ですね。
こりゃーケッサク!
「やだよー。このひとったら!」のセリフが合いそう・・・(爆)
Commented by ku- at 2007-06-26 23:42 x
さすが4000年の歴史を持つお国です・・・。(笑)
まついさんの台詞も最高にハマっています!
見ているうちに「あ~らっ、奥様、聞きました・・・?」って話しかけるおば様にも見えちゃいました。
週末はしまむらにGOしてみたくなります。(^^♪
Commented by regias4 at 2007-06-27 21:08
>まついさん
なかなかいいセリフ、そこまでは思い浮かばなかったです^^;

>ku-さん
しまむらの今日のチラシ見てたら出てましたよ(笑
ぜひご覧あれ!
Commented by ぴよ&ぴよの父 at 2007-07-05 18:51 x
ファッションセンター し~ま~む~ら~~

もともとは,プジョー家の家紋でしたよね。
ライオンはあちこちでありますよ。たとえば私の好きなライオンにリンクを張ってみたのでご覧ください。
Commented by regias4 at 2007-07-05 21:42
>ぴよ&ぴよの父さん
そうですね、あちらではよく見かける獅子にも
いろいろ種類があるんですね。
これまたいい勉強になりました。

<< 続 中国製 にじます >>