人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコパ

mixiのToki Peugeot Community(以下TPC)で
ライオンハートさん企画のエコパサンデーランに参加して来ました。

エコパ_f0091250_1647875.jpg
307ccの参加はDJぷーさん、プリン公爵さん(モンテ)と私の3台。

他多数の皆さんの参加(自己紹介にも拘らずTPC初参加のためほとんど覚えてない(>_<)でプジョー談義に興じたり、うだうだタイムを過ごしたりしてました。


皆さん手作りの食材を持ち寄りちょっとした露店の雰囲気です。
どれもおいしゅういただきました(^^♪

エコパ_f0091250_1712663.jpgエコパ_f0091250_171426.jpg


地元でのこういう機会があるのはいいですね。
またこの次も参加したいと思いま~す。

by regias4 | 2007-07-01 17:25 | 307cc | Comments(8)  

Commented by DJぷー at 2007-07-01 20:38 x
今日はありがとうございました。あの後スムーズにオレンジロードに乗れて、思う存分カッ飛んできました。
またよろしくお願いします。
次は何処でしょうね・・・
Commented by regias4 at 2007-07-01 20:57
>DJぷーさん
こちらこそありがとうございました。
美味しいげんこつハンバーグでしたね。意外に空いてたし。
オレンジロードは、ご一緒しなければいけなかったのに
申し訳ありませんでした。
次回もどうぞよろしくお願いします。
浜名湖はやったから諏訪湖か琵琶湖でしょう^_^;
Commented by ライオンハート at 2007-07-01 21:48 x
本日はお疲れ様でした^^
次回父親は307CCでの登場予定です。
今後とも家族共々宜しくお願い致します。
Commented by regias4 at 2007-07-01 22:23
>ライオンハートさん
お疲れ様でした、こういうのって癖になりそうですね。
次回は307ccとあの赤い車を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by プリン公爵 at 2007-07-02 10:26 x
私は初のオフ会で緊張しまくりの一日でした~
是非、今後も宜しくお願い申し上げます。
同じCC乗りが近くにいらっしゃる事は
凄~く心強いです。。。

Commented by regias4 at 2007-07-02 17:09
>プリン公爵さん
いらっしゃいませ、こんにちは。
私もコミュニティーでは初参加でして・・・
今度は近くでプチオフでもやりましょうか(^^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by プリン公爵 at 2007-07-03 00:30 x
プチオフ♪
良いですね~浜松支部も活気付けたいですよね!
あっ、でも私、平日休みなんです
日曜日は特別お休みを頂いたので参加できましたが
今度はいつ貰える事やら・・・
夜勤は無いので夜は何時でも暇なんですけども(汗)
使えん奴でスイマセンm(__)m
Commented by regias4 at 2007-07-03 09:35
>プリン公爵さん
私は、時間さえあれば大体浜名湖走ってます。
そのうちどこかでニアミスでもあるかも(^^ゞ

<< 浜名湖の風景16 笊蕎麦 百々や >>