人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場

ひょんなことからバスツアーに参加することになりました。
御殿場_f0091250_2054227.jpg

by regias4 | 2007-07-13 20:59 | おでかけ | Comments(7)  

Commented by まつい at 2007-07-13 22:52 x
regiasさんなら箱根なんぞちょちょいでしょう。
でも、ビール飲み放題&バイキングときちゃ、バスツアーですねー。(笑)
海賊船乗ってジャックスパロウ気分になって、御殿場のアウトレットになだれ込みー。
満喫してくださいませ。
Commented by regias4 at 2007-07-14 08:56 x
>まついさん
お恥ずかしい話ですが箱根って通過したことしかないんです。
しかも御殿場とくればCdeC関東の定番ですから
一度は立ち寄ってみたいと思っていました。
プジョーじゃないこんなのもたまにはいいかもw
Commented by みっちー at 2007-07-14 09:53 x
いつですか?
そのバスを迎撃します(爆違)
Commented by regias4 at 2007-07-14 11:30 x
>みっちーさん
公表するほどの事じゃないですけど今月最終(日)です。
307ccでお出迎えしてくれますか(笑
Commented by みっちー at 2007-07-16 23:43 x
えっ!平日っすか~~。
お出迎えしたいのはヤマヤマですが、
ちと厳しいかもしれません(T_T)
Commented by regias4 at 2007-07-17 22:10
>みっちーさん
いや、日曜っすよ~
Commented by みっちー at 2007-07-18 23:11 x
おっ、なるほど!写真拡大でわかりました。
当日は目をこらしてCC探ししてください。
海賊船・桃源台あたりか・・・。(笑)

<< 台風ですが カビ対策 >>