緊急出動

東名浜名湖GSにてエアコンが故障したため休日返上です。

f0091250_2083559.jpg
高速上なので到着までが大変。まず下り三ケ日ICで一度出てUターン、上りへ乗り換え目的の浜名湖SAに入ります。


f0091250_20134290.jpg
どうやらコンプレッサーが原因のようでした。ちなみにこのコンプレッサーは先日紹介したベーンタイプと同じものです。


昼食は当然SA内で済ませます。
世間はすでに夏休みモード、それに引き換えこちらはと言えば場違いな服装で
かなり恥ずかしいですね。久しぶりに立ち寄ったのですがスターバックスが
増えてたり、食券を購入した時点でオンラインで厨房に指示が出てたりと
時代はどんどん進化してますね。
仕事のことよりもこちらのほうが興味あったりして(^^ゞ
[PR]

by regias4 | 2007-08-04 20:43 | GHP | Comments(0)  

<< お昼寝 ピストン >>