新米

f0091250_22274415.jpg
ここ最近宅配便が毎日のようにやってきます。その中身は親戚の皆さんが送ってくれた新米です。そうです、新米のシーズンです。お米は我々日本人の主食ですからこれに勝るものはありません。しかも地震で被害に遭っているにも拘らず私たちの事を思っていて下さる気持ちが本当にありがたいです。
改めてお礼申し上げます。

新米ってひと口食べるとすぐ分かりますね。美味しいからおかずが要らないってよく言いますが、これ本当!


ただひとつ問題が・・・
現在送られてきた新米は相当な量なので順調に消費しても
そのうち古米になってしまわないかという、嬉しい悲鳴です。
[PR]

by regias4 | 2007-10-10 23:05 | その他 | Comments(0)  

<< ハロウィン限定 コスモス畑へ >>