人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて

公園にて_f0091250_21151475.jpg
あっ、分かりました?

アルミナムグレーにさりげなくキラッ!
なかなかいい感じじゃない(喜

by regias4 | 2007-10-25 21:21 | 307cc | Comments(8)  

Commented by inakichi at 2007-10-25 22:12 x
おぉっ!
ついにメッキのドアミラーカバー登場ですね!
Commented by みっちー at 2007-10-25 22:24 x
proに続け!
ついにメッキのドアノブカバー登場ですね!
Commented by てつまる at 2007-10-25 22:28 x
いいじゃないですか

これでシルバーにメッキ軍団作りましょうよ
Commented by regias4 at 2007-10-25 22:55
inakichiさん
内側のゲートのバリ除去に時間が掛かり
遅めの登場でした^^;
Commented by regias4 at 2007-10-25 23:01
みっちーさん
上下のテープが定位置の前でくっついちゃって
これは取り付けが難しい・・・
一発勝負なので少しずれたかも(>_<)
Commented by regias4 at 2007-10-25 23:03
てつまるさん
シルバーにメッキ軍団、やりますか~
で、メンバーは・・・(笑
Commented by 越後屋 at 2007-10-25 23:09 x
おおっ!やっぱり良く似合いますよ~
ウチのチャイナにもはめてみましたが、ちょっとあいませんでした。
いい人に貰われてよかった、よかった・・・

こんなものもあるけど・・・
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46077581
Commented by regias4 at 2007-10-25 23:23
越後屋さん
装着しても言われないと分からない程度の存在感。
主張しすぎないところが気に入りました。
>こんなものもあるけど・・・
ぜひ2回ポチってひとつは、次回オフ会って事で(笑

<< 台風の贈り物 オイル漏れ >>