台風の贈り物

台風20号は足早に太平洋を駆け抜け
午後5時前には西から雨雲が切れてきました。
それと同時に日没前の太陽が顔を出し、東の空に大きな虹が出来ました。
f0091250_18305844.jpg

こりゃ、すごい! 丸い虹見るの、記憶がない程久しぶりです。

f0091250_18341035.jpg
しかも右側が2重になってます。
こんなの初めて、感動しちゃいますね。

そして西の空には台風の雨雲の境が一直線。
夕日もきれいでした。
f0091250_18373436.jpg


ほんの10分足らずの光景でしたが、今日一日の雨を帳消しにしてくれました。
[PR]

by regias4 | 2007-10-27 18:57 | 自然 | Comments(2)  

Commented by at 2007-10-27 20:05 x
私も偶然にもキレイな虹に出会いましたヨ。
こんなクッキリ丸く描かれてる虹は初めてでした。
幸せな気分です。

虹の中に車を入れて写真を撮りたかったのですが・・無理でした(笑)
Commented by regias4 at 2007-10-27 21:12
油さん
今日はあいにくの雨で予定はキャンセル(>_<)
憂鬱な日でしたが、この虹で気分も晴れました。
明日は台風一過できっといい天気ですよ。

限られた時間で写真撮るの難しいですね。

<< 富士山 公園にて >>