人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖の風景26

秋晴れで気持ちのいい日が続きますね。
浜名湖にも渡り鳥の姿があちこちで見られるようになりました。
浜名湖の風景26_f0091250_21205052.jpg

by regias4 | 2007-10-30 21:23 | 自然 | Comments(2)  

Commented by kenji-yukiko at 2007-11-02 00:06
オープンにした、このアングルいいですねー。


今度、Z3でも挑戦してみます。

オープン4シーターというのは、余裕が感じられていいですね。
Commented by regias4 at 2007-11-02 19:27
kenji-yukikoさん
最近のお気に入りアングルのひとつです。
背景をいろいろ変えると同じアングルでも表情が違ってきますね。

>オープン4シーターというのは、余裕が感じられ
ウインドディフレクターを付ければ目隠しにもなるので
もっぱら第2のトランクといった感じです。
4シーターといっても2人しか乗りませんので・・・

<< また電波時計 海鮮丼 >>