人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカー

滅多にお目にかかれないフェラーリ、ランボル、ポルシェ等が一同に。
こんな機会は初めてとあって、じっくりと覗き込んできました!
スーパーカー_f0091250_1658966.jpg

あまり詳しくないので説明は、出来ませんがあんなのや、こんなの
中には日本に3台しかないと言われる車まで・・・
かなり冷えた日でしたが、寒さも忘れ2時間ほど見学しました。

スーパーカー_f0091250_1774483.jpgスーパーカー_f0091250_1775913.jpgスーパーカー_f0091250_1781630.jpg


スーパーカー_f0091250_1735086.jpgスーパーカー_f0091250_1739289.jpgスーパーカー_f0091250_17355727.jpg


スーパーカー_f0091250_17402146.jpgスーパーカー_f0091250_17403639.jpgスーパーカー_f0091250_17404947.jpg


by regias4 | 2007-11-18 17:45 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by reoreojp at 2007-11-18 20:59
オートプラネットに行かれたのですか。
私は先週開催された大試乗会に行きました。
活気はなく、試乗中の対応は全てその場限りのバイトで
車のことを聞いても、何も知らず。
中には「バイトなので分かりません」というバイトも・・・
呆れて帰りました。
本当に売る気あるのか?????
Commented by regias4 at 2007-11-18 21:35
reoreojpさん
えぇ、行って来ました、20数台展示されましたよ。
スーパーカーオフ会のギャラリーでしたけど・・・
>試乗中の対応は全てその場限り
それは困った事ですね。
とりあえず乗せてもらった事だけでヨシとしましょう。

<< 三河湖 届け物 >>