今年も香嵐渓

紅葉パート2は、香嵐渓です。
実は、またまたモーターショーの帰りの寄り道で来ました。
湾岸線からそのまま東海環状を使うと1時間程度で来れるんです。
f0091250_16461561.jpg

昨年に比べたら、それはきれいな色づきです。
f0091250_1638468.jpg

f0091250_16442854.jpg
ただ残念だったのは、栗乃木茶屋の名物おじいさんが亡くなったとのことでいつもの鮎が食べれませんでした。これは、別のお店で食べた鮎ですがやはり全然違うんですよ!


平日なので混雑もそれほどでなかったものの待月橋での(人の)渋滞は
相変わらずです。観光バスの到着と同時にどっと人の波が押し寄せて来ます。
きっとこの3連休はすごい事になっているのでは・・・とつい要らぬ心配をしてしまいます。
[PR]

by regias4 | 2007-11-23 18:06 | おでかけ | Comments(0)  

<< オープン日和 名古屋モーターショー >>