紅葉その3

早いものでもう師走です。この時期気持ちだけが慌ただしくなるのは、何故でしょう?
今日は仕事の途中、そんなことを忘れて今季最後の紅葉見物へ

f0091250_22534545.jpg
今回は平日にも拘らず観光バスの台数がすごいこと、石川からは5台の団体様が見えてます。更に本格的カメラを持った方々の数も多いこと。この2種類が見られるのも有数の紅葉ポイントなのでしょう。ここは、小国神社境内です。


f0091250_22541261.jpg
寒気の到来で寒い一日でしたが、観光客に紛れているととそんな事も忘れて紅葉狩りを楽しむことが出来ますね。


今月は、普段の仕事に加えて決算のことや年末の準備と一番忙しい月なのです。
風邪などひかないように体調管理に気を付けたいと思います。
皆様もお気を付けて下さいね。
[PR]

by regias4 | 2007-12-04 23:23 | 自然 | Comments(2)  

Commented by まつい at 2007-12-05 10:30 x
今年は紅葉が遅れた、というか見に行くタイミング逃したので、仕事の合間(笑)に紅葉に目がいくregiasさんに感服いたしまする~。
Commented by regias4 at 2007-12-05 20:49
まついさん
ガソリン代高騰の昨今、せっかく近くまで来たなら
寄らない手はありません。
ていうか紅葉見物の合間の仕事だったような(笑

<< 液晶テレビ 物色中 >>