朝日

自慢じゃないけど普段は日の出前には起きたことがありません。
たまには朝日を見に行こうと思い立ち5:00に起きて307ccを走らせました。
場所は、太平洋の例の海岸。
f0091250_19493770.jpg

こんな暗いうちからうろうろしていると不審者と間違われると思ったら
海岸線には魚釣りに興じる人がけっこういるんですね。
[PR]

by regias4 | 2007-12-12 19:44 | 自然 | Comments(2)  

Commented by kenji-yukiko at 2007-12-17 23:05
いやー、いい写真ですね。

まるで、初日の出みたいです。
そういえば、僕が日の出を見るのは、初日の出を見るときくらいです。
Commented by regias4 at 2007-12-17 23:28
kenji-yukikoさん
こんばんは、ありがとうございます。
年に数回しか見ない日の出ですが海から昇る朝日っていいですね。
ただ、この海岸も台風の影響で車両の進入が限定され
かなり制限のある中で悪戦苦闘しました。

<< みかん 路線変更 >>