クレープ

某ディーラーでクレープ&フリードリンクサービス中

f0091250_1923727.jpg
お客様大感謝祭とのことで検討の意思があるわけでもなくとりあえず喫茶してきました。
ごちそうさま。
[PR]

by regias4 | 2008-02-24 19:13 | くるま | Comments(2)  

Commented by reoreojp at 2008-02-24 19:50
嫁のデミオと母親のベリーサを買ってあげた営業が
昨年夏に寿退社して、担当者が変わったのですが、
その担当が口ばっかりで約束を忘れるわで・・・
もうマツダは・・・・車はいいのにねぇ〜
担当が変わってから、家族でPとVWの2台
購入したわけですが、ちゃんと対応していれば
VWでなく、マツダのミニバンだったかもしれないのになぁ・・・
当方、今日CCの買い換え候補として???嫁に内緒で
ティーダとデュアリスを試乗。
Commented by regias4 at 2008-02-24 21:15
reoreojpさん
私も以前T社で同じような事を経験しています。
似たもの同士が307ccを通じてこうして仲間になれたのも
M社のおかげ・・・と思えば結果オーライかな。
売るほうも買うほうもこうやって成長していくんですね。

<< 補足 河津桜 >>