人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ・フレンチ・イースト

フレンチ・フレンチ・イースト_f0091250_10201523.jpg

やはり関東は規模が違うなぁ!
C de Cは5台。皆さん久しぶりです。

by regias4 | 2008-04-12 10:20 | オフ会 | Comments(8)  

Commented by みっちー at 2008-04-12 23:23 x
おつかれさまでした!
いや、きっとまだ走行中のはず。お気をつけて~♪
Commented by regias4 at 2008-04-13 01:31
みっちーさん
お疲れ様でした。
渋滞もなく、壊れたクルコンで3時間でした。
楽しい話題でちょっと時間が足りませんでしたね(笑
次回もよろしくです。
Commented by tane at 2008-04-13 21:08 x
お疲れ様でした〜。(出遅れました)
お久しぶりに会えて、楽しかったです〜。

Commented by inakichi at 2008-04-13 22:02 x
こちらも出遅れましたが(^^;)、お疲れ様でした!
先週に引き続き2回目でしたね。
来週も楽しみにしてますよ(^^)
Commented by regias4 at 2008-04-13 22:18
taneさん
お疲れ様でした。
本当お久しぶり、ももちゃんにも会えてよかったです。
いつものお買い物ツアー付きのカルフールですが
これもまた楽しかったりして(笑
Commented by regias4 at 2008-04-13 22:22
inakichiさん
お疲れ様でした。
3連続ですと、関係を疑われますので(笑
またFFCでお会いしましょう。
Commented by まつい at 2008-04-14 00:57 x
お疲れ様でした。(出遅れ最終です…<(_ _)>)

ご教授、ありがとうございました。
おかげさまで、できましたー!
ノドのつかえがとれました。(笑)
Commented by regias4 at 2008-04-14 09:09
まついさん
お疲れ様でした。
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。

>できましたー!
間違ってなくてよかったぁ(笑
ひとまずおめでとうございます。

<< 浜名湖の風景32 旭山桜 >>