渥美半島

渥美半島を伊良湖へと向う国道42号は、とにかく単調で出来る事なら
あまり走りたくない道です。そんな事を思いながら地図を見ていたら
太平洋の海岸へ出る道がいくつかあることに気づきました。
そうと分かったら行ってみるしかないですね。
f0091250_1713425.jpg

農道から入るような海岸はあまり知られてないようで人の姿もまばらです。
サーフィンや釣りをする人もいれば、バーベキューを楽しむ家族など
知っている人にとっては、まるでプライベートビーチのようでした。
[PR]

by regias4 | 2008-06-14 17:56 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by あるてしあ at 2008-06-14 22:05 x
赤羽根はサーファーがいっぱいいますが、他にも海へ出る道があるようですね。人の少ない海は、きれいで良いです。自然を汚すのは、いつも人ですから。
Commented by regias4 at 2008-06-14 22:46
>あるてしあさん
おそらく地元の人しか知らない場所だと思います。
別の公園になっている場所では地球の裏側を思わせる
多くの人たちが騒々しい音楽と共に占拠してました。
同じ太平洋ならやっぱ三軒茶屋辺りが好きですね。

<< 来たぁーーー! オイルレベルの怪 >>